Home日記日常 > 風邪

« 「ひやしあめ(あめゆ)」の缶ジュース | Main | ZOO KEEPER »

風邪

2005年5月23日

風邪をひいていました。高熱は出ず、いつ測っても37度ぴったり。最初はのどが痛いだけだったけど、
鼻が詰りだし咳が出るようになってしまった。でも37度。唯一高くなったのが土曜日の朝だったんだけどそれでも37.4度でした。
最近こういう風邪をひくことが多いです。
高熱は出ず、風邪の症状もそんなにひどくない。ちょっとだるいけど動けるし仕事も出来る。でもなかなか治らない(安静にしてないからかもしれないけど)
なんでだろう?

結局先週月曜日からずーっとかぜひいてました。今はもうほとんど治っていて、ちょっと咳が出てるくらいですが。今週来週と出張外出ばかりなのでよかった。

今回の風邪の一番の原因は先々週の風呂掃除にある気がする(爆)
あそこで疲れきって、仕事も忙しくて他にもやることが合ってそして風邪ひいたような・・。
最近ものすごく体力がないのを感じます。フィットネスクラブにでも通おうかなと思うくらい。
オアシスには以前通ってたけど仕事が忙しくなってしまってやめてしまったのでした。
だってあいてる時間に帰れないのです(爆)

一番近いのはセントラル。
今回は来週をすぎればしばらくはそれほど忙しくないはず。ずーっとは無理だけど忙しくなるまでの数ヶ月だけ通ってみてもいいかなとちょっとだけ思いました。
HPを見てみるとヨガとかバランスボールのか色々なプログラムがあっておもしろそう。
コンピュータでジムメニューを組んだり、体調管理(?)も出来るようだし。ジャグジーもミストサウナもある見たいだし。体重も過去最高になってしまったことだし・・・。
そして何より掃除するたびに風邪ひいてるようじゃ困るんだ(爆)
人並みの体力が欲しい・・・。

投稿者 おーたむ : 23:37 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさんこんにちは。sです\(^0^)/

最近暑くなったり、涼しくなったりで、ホント体調くずしやすいから、
悪化しないように気をつけてね。
一番大事かつ、おーたむさんにもっとも不足しているのは睡眠だから、
いつまでも起きてちゃだめですよー。
お大事に!!
でわっ┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

投稿者 s-barba : 2005年5月24日 12:35

sさんこんばんは。
もうほぼ完治です。まだ咳だけ直りきらないんですよ~。毎回のことなんだけど。
睡眠は、出張が続くのでそこで補えるかと(笑)
いえ普段からちゃんと寝るようにしまーす。

心配してくれてありがとー!!

投稿者 おーたむ : 2005年5月24日 22:41

よろしければコメントください。