Home日記日常 > ZOO KEEPER

« 風邪 | Main | 特製コロッケ »

ZOO KEEPER

2005年5月24日

ZOO KEEPER
ZOO KEEPERというゲーム。

Level8まで行ったので記念にエントリーに上げてみました。
←「チミはワシの次にできる男だ。」だって(^m^)
次はLevel9だ。って行ったことないよ。

このゲームshockwave.com内にあります。
ミルポワさんのエントリー「◆悪魔め!◆」で久々に思い出しました。

もうすでにいろんな人が悪魔に魅入られている模様(笑)
私も昔かなりはまりました。ゲームの苦手な私がめずらしくはまったゲームです。
園長の最後の一言が私を駆り立てる(?)のです。
だーってくやしいんだもんさー。
寝る前に1回だけなどと思ったらもうおしまい。確実に寝不足に・・・。

昔ほどは長々やらなくなったのは成長した証?
でも思い出してしまったので日に何度かはやってしまうのです。
ってこの時間にやってること自体間違ってる・・・。全然成長してないし(爆)

投稿者 おーたむ : 02:22 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

ああっ、レベル8…。
妬ましい~~~!!(爆)

投稿者 ミルポワ : 2005年5月24日 20:36

いーでしょー!!
でも今日は調子悪いみたい。Level5以上に行けない。

投稿者 おーたむ : 2005年5月24日 22:42

よろしければコメントください。