Home日記日常 > 園長に愛されていまいました(笑)

« 道の真ん中に・・。 | Main | 恵比寿の洋古書屋さん »

園長に愛されていまいました(笑)

2005年6月11日

05061101.jpg
行きましたLevel10!!
寝る前にちょっとだけっとやったら3回目ぐらいでLevel10に。
まさか「愛してるよ」なんて言葉がいただけるとは。
ここ一週間ぐらいぼーっとしてて何もしてなかったので久々だったのに。
いやー嬉しい。でも、Level10になったとたんゲームオーバーに・・。

投稿者 おーたむ : 01:35 | 日常 | コメント [3] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 園長に愛されていまいました(笑):

» わたしも園長に愛されたい!(爆) from つれづれ日記
おーたむさんがなんとレベル10まで行っちゃったそうです!すごい!おめでとうござ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年6月17日 15:33

コメントありがとうございます

おおおおおおお!すげぇーーーー!!!(・o・;

投稿者 flyingace : 2005年6月12日 17:59

ひえー! すごいー!!!わたしも園長と愛を語りたい~(爆)

はっ。おーたむさんのワナか!?

投稿者 Julie : 2005年6月13日 10:20

fさん、こんばんは~。
すごいでしょ~(笑)

Julieさん、こんばんは~。
愛があればだいじょうぶさ!!そしてワナ返しを(爆)

投稿者 おーたむ : 2005年6月13日 23:46

よろしければコメントください。