Home日記多読な日々図書館・本屋 > 恵比寿の洋古書屋さん

« 園長に愛されていまいました(笑) | Main | Spooky Hour »

恵比寿の洋古書屋さん

2005年6月11日

一日中雨かと思いきや曇りだったので、Julieさんのワナに引っ掛かってみました(笑)

そんな訳で恵比寿の洋古書屋さんに行ってみました。
いやメインは渋谷にファンデーション買いに行くことなのよ。 (ってボディショップのなので定期がある方へ行ってもいいんだけど(笑))

結局買ったのは4冊。
The Mystery of the Blue Ring 315円
Gus & Gertie and the Missing Pearl 315円
Nate the Great and the Phony Clue 315円
Fox at School 210円

The Mystery of the Blue Ring

Gus & Gertie and the Missing Pearl

Nate the Great and the Phony Clue

Fox at School



一番気に入ってるのは「Gus & Gertie and the Missing Pearl
すべてカラーです。そしてなんと言っても動物達の表情がいいのです。読むのが楽しみ。


残念ながら天使のさんぽさんには会えませんでした(笑)

投稿者 おーたむ : 23:07 | 図書館・本屋 | コメント [7] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 恵比寿の洋古書屋さん:

» 恵比寿の洋書屋さん from Paperback Reading 洋書を読む、よ?
明日は仕事で恵比寿に行きます。ワナにはまらないように、場所をチェックしておきます。Good Day Books洋書の中古屋さん。やっぱり、はまるかも?(爆) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年6月20日 08:08

コメントありがとうございます

呼ばれたかしら?

あらぁーん、土曜日だったらわたしもちょろっと行ったんだけど、
会えなかったねぇ。残念!
天使のさんぽは神出鬼没です(笑)。

で、おーたむさんもしっかりはまったのね、Julieさんのワナに・・・ふふ。

投稿者 さんぽ : 2005年6月13日 09:15

ワナワナ天国へようこそ!(笑)
TB もありがとう~~!!

「Gus & Gertie and the Missing Pearl」絵が好き~♪
薄さはどれくらい?

投稿者 Julie : 2005年6月13日 10:19

さんぽさん、こんばんは。
やっぱり土曜日行ってましたか。残念ながら時間までは予測できなかったようで(笑)
そうなのJulieさんのワナにはまっちゃって(爆)

Julieさん、こんばんは。
「Gus & Gertie and the Missing Pearl」いーでしょー。
48ページなんだよ~。ほぼどのページにも絵があるの。
ブッククラブにある「Mr. Putter & Tabby」みたいな感じのしっかりした紙で出来た本なの。
読んだら貸すね~。

投稿者 おーたむ : 2005年6月13日 23:53

はじめまして。
恵比寿の古本屋さん、一度は行ってみたいと思いつつなかなか行けずにいます。
渋谷で働いているんですけどね。
児童書が300円前後で買えるとはお得ですね。近々行ってみようと思います。

投稿者 早美 : 2005年6月16日 20:15

早美さん はじめまして。いらっしゃいませー。
渋谷なら近いですね~。でもいつでも行けると思うとなかなかいかないですよね~。
結構色々ありましたよ。古本屋だけあって、子供が中にらくがきしてたりしますが。
ぜひ行ってみてくださいね。

投稿者 おーたむ : 2005年6月19日 23:41

おーたむさん、こんにちは! いまさらながらトラックバックしました。
「Gus & Gertie and the Missing Pearl」楽しみです♪

投稿者 Julie : 2005年6月20日 08:11

Julieさん トラックバックありがとう。
「Gus & Gertie and the Missing Pearl」読もうと思ってたのに、なぜかBlack Lagoonに手が伸びてしまいました(笑)

投稿者 おーたむ : 2005年6月22日 01:07

よろしければコメントください。