Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 児童書 > The Class Trip from the Black Lagoon

« 復活!! | Main | フランスパン »

The Class Trip from the Black Lagoon

2005年6月21日

The Class Trip from the Black Lagoon

実は1年以上前に買った本。Black Lagoonの絵本が好きだったので買ったんだけど、さっぱりわからなかったのでした。妄想系のお話だからかついていけなかったのです。
レベル2弱ぐらいなんだけどねー。語数も1000語ちょっとなのに。

The Teacher from the Black Lagoon

それが久々にひっぱりだしたら読めた。ちゃんと解ってるかといわれるとあやしいかな(笑)
でも以前は3Pぐらいで投げ出してたのに、今回はがーーっと読んでしまいました。 わーい!わーい!これがあるから多読は止められない。

このシリーズ今は6巻まであるので少しずつ読んでみよう。でも5巻がない。貸した覚えがないってことはどっかに埋もれてるのかな? そろそろ本の整理しなきゃ(爆)

ちなみにZack Filesシリーズとかも読めない。これも1年以上前から。こういうおバカ系が好きなのに苦手なようです。そろそろ読めるかな?

投稿者 おーたむ : 23:52 | 児童書 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさん、おめでとう!
「がーーっ」やったね!

投稿者 Julie : 2005年6月22日 19:40

Julieさん ありがとーー!!
そうそう5巻見つかったよ~。順番に読んでみようと思いまーす。

投稿者 おーたむ : 2005年6月26日 23:12

よろしければコメントください。