Home日記日常 > 復活してなかった・・・。

« Mr. Putter & Tabby Write The Book | Main | 愛知万博のために。 »

復活してなかった・・・。

2005年6月30日

以前「復活!!」で書いたとおり、電源を変えたら立ち上がるようになったと思いきや、残念ながら、原因は電源だけじゃなかった模様。
電源ボタン一度押しただけじゃつかないこともしばしば。何度もつけたり消したり。
そんな訳で、本も読まずにバックアップとパソコン内整理に励んでます。
あー適当に保存しとくんじゃなかった~。整理整頓は普段からしとくものです。

バックアップ終了したら、直すのか、作り直すのか、買い換えるのか考えなきゃ。
とはいえ直すのも作り変えるのも友達に相談しなきゃわからないんだけど。
まあ一番安い方法で。ZOO KEEPERをクリアは無理だろうか(泣)

今年の夏は、壊れたテレビ買い換えて、HDD・DVD・VHSのレコーダ買おうと思ってなのにな~。

投稿者 おーたむ : 22:32 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。