Home日記このサイトについてお知らせ > しばらく更新できません。

« 愛知万博のために。 | Main | ノートパソコン借りました。 »

しばらく更新できません。

2005年7月 5日

とうとうパソコンがご臨終してしまいました。
電源は大丈夫だったみたいだし、マザーボード関係がおかしくなったっぽいです。

そんな訳でパソコン購入決定しました。(本体だけだけど)
でもでも、買いに行ってる暇がない。そして、送ってもらっても受けとれない。
何買うかは決まってるのに~(泣)

スリムタワーだったら持って帰れないかな~と思ってるのですが、会社の先輩には無理だろうと言われてしまいました。
もし持ち帰れたら、金曜日あたりに我が家に新しいパソコンがくるかも。でもセットアップしてる時間はないかもなー。
復帰予定は3連休あたりかその次ぐらいになるかもしれません。

メール等は会社で見れるはずですが、今週末から、外出・出張・愛知万博(笑)が続くので、返事は遅いかと思います。

というわけでしばらくは健全(?)な生活を送ろうと思います。
でも、本体だけとはいえ新しいパソコンちょっとうれしいかも(笑)さっそく机周辺を掃除しよう(爆)
(このエントリーは会社から投稿)

投稿者 おーたむ : 12:34 | お知らせ | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。