Home日記日常 > 受け攻め度チェック!

« Howl's Moving Castle | Main | トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 »

受け攻め度チェック!

2005年8月 4日

じゅんじゅんさんのブログで紹介されていた、「受け攻め度チェック!」やってみました。

そう言えば前に携帯版やったねー。思い出したよ。あの時と同じ結果な気がするけど書いてある内容がちがったような?なんかすこーし落ちこんだような気がしたけど。

誕生日と血液型を入れて結果をだすんだけど、私の誕生日は7月。 「07」と「7」のときで結果がちがってました。

私の結果は『おーたむさんは へたれ攻 です! 』だそうです。

こういうのはそれなりに誰にでも合うように作られているんだろうけど、合ってるような合ってないような。

★性格★ 素直な平和主義者です。 明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。 人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。 友達がいっぱいできるのが特徴です。 優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

うーんこれだけ読むととってもいい子(爆)な感じだなー。素直かどうかは別として初対面の人とでも結構話せるなー。まあ相手によるけど。 でもだんだん親しくなってくると、今度は弱気になって「迷惑がられてないだろうか?」「嫌がられてないかな」とか心配になって弱気になるからその辺は下の夜の性格あたりを普段の性格(?)に読みかえればやっぱりあってるのかも?

★夜の性格★ いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。 しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。 少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか? ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。


★相性★ 強気受・襲い受


● おーたむさんに幸運を呼ぶカードは、イエローカードです!

「イエローカード」って??? ラッキーなの? なんか、スポーツの時のイエローカードを思い出すせいかあんまり幸運呼ぶ気がしないなー。うーんレッドカードよりはいいのか??一番気になった結果でした。

そうそう、私はじゅんじゅんさんと相性がいいらしい(笑) ここも携帯版と同じだわー(爆)

そして私の携帯版でももうひとつ出た結果は「鬼畜攻め」だった気がする。いやそれは別の人だったかなー。かなり前のことなので記憶が怪しい。でもとにかくもう一つも『攻め』でした(爆)

投稿者 おーたむ : 23:55 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさん、こんばんは。夜分遅くに失礼します。

じゅんじゅんさんとおなじ「強気受」の寝太郎です。
う~む、どうやらおーたむさんとは相性がいいらしい(笑)です。
そうか、おいらは「受け」なのか・・・。そうか・・・、そういえば思い当たるなぁ。
でも、ほかの結果が出ても、なっとっくしてしまうんでしょうね。(だから、受けなのか?)

ではであ!

投稿者 寝太郎 : 2005年8月 7日 01:51

寝太郎さんこんばんは。
相性がいいとはうれしいです。
私も他の結果が出てもきっと納得してしまうんだろうなーっと思います。
きっとあちこちを結びつけるかと(爆) 
(たとえ受けとでても、他の人が納得しなくても・笑)

投稿者 おーたむ : 2005年8月 7日 23:55

よろしければコメントください。