Home日記日常 > mangaがいっぱい

« 合唱団の演奏会 | Main | Hikaru No Go #4 »

mangaがいっぱい

2005年8月 9日

mangaとバーバパパ2

私の持ってるプリンタ(複合機)にはメモリカードスロットがついてるので、写真のとりこみにはそれを使ってます。
でも、今使ってるパソコンは借り物のため、調子が悪くなる可能性大なプリンタドライバはインストールしてませんでした。
(ヒューレットパッカードのは容量も多いし、危険なのです。お気に入りなんだけど。)
でもよく考えたら私のカメラには「専用USB接続ケーブル」がはじめから付いてたのでした。一度も使ってないから忘れてた(爆)

そんな訳で、撮りこんだ写真。
mangaとバーバパパ2

7月30日(土)のJMAの会合はブックガイド作業場(SEGの会議室借りてました)のmanga片付けでした。
こんなにmangaが集まることなどそんなにないので、記念撮影(?)です(笑)

クリックするとポップアップで少し大きい写真がでます。

投稿者 おーたむ : 23:24 | 日常 | コメント [3] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

写真取り込めて良かったね~~!!
そうそう、私もそう思ったのよ。ケーブルはないのかな?って。
でもおーたむさんの事だからケーブルは当然「無い」から取り込めないのかと・・(笑)。
さて、私はMTをバージョンアップするか迷っていまする。
結構ファイルをいじってしまっていて、でも何をいじったか今ひとつ憶えてなくて(馬鹿)、
3.171-jaにするのを踏みとどまってます。でもやっちゃうのだ!(本当か?)

投稿者 じゅんじゅん : 2005年8月10日 21:07

おーたむさん、こんにちわっ。
バーバが!バーバがいる!!
私がいないのに!?バーバがいるということは、
誰かのマイバーバなのね!!!
だれの~?おーたむさんの?

投稿者 s-barba : 2005年8月11日 22:23

じゅんじゅんさん 
 あーやっぱり気づいてたのね。私はきれいさっぱりケーブルの存在を忘れてました。
 まあこれで写真もUp出来たしめでたしめでたしってことで(笑)
 結局MTをバージョンアップしたんだねー。っていうか、コメントしたすぐ後でしょ(笑)
 私は自分のパソコンが届いて落ち着いたらかなー。

s-barbaさん
 びっくりしたでしょ!!私の目的はこれで達成(爆)
 だれのバーバってsさんのじゃないのー?家出したんだよきっと(笑)
 なーんて実は私のバーバでした。今度一緒に写真撮ろうね~。

投稿者 おーたむ : 2005年8月12日 17:34

よろしければコメントください。