Home日記日常 > スパムコメント

« Pleasing the Ghost | Main | お腹周りがスッキリ!内臓脂肪はすぐ消える »

スパムコメント

2005年9月 1日

むちゃくちゃ腹が立つことに2日続けてスパムコメントが・・・。
やはり対策は必要そうですね。今度やらねば。

ところで、最近エントリーあげてませんが、実は溜め込んでます(爆)
数日以内にあげようと思います。

投稿者 おーたむ : 23:08 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

でしょ?頭くるでしょ?(笑) って、笑い事じゃないのですが。
なんだか奴らも手を変え品を変えしているようで、イタチごっこです。
こんど対策会議でもひらこっか?(笑)

投稿者 じゅんじゅん : 2005年9月 3日 14:00

頭にくるくる(笑)←やっぱり笑ってる。
対策会議いいねー。こんどやろうか。
じゃあ、まずはどんな対策方法があるのか各自検索だ(笑)

投稿者 おーたむ : 2005年9月 4日 01:33

よろしければコメントください。