Home日記多読な日々 > 読書感想かも > Graded Readers > The Princess Diaries

« Mr.putter & Tabby Write the Book | Main | 体脂肪100グラム減ごとに、100円キャッシュバック!! »

The Princess Diaries

2005年9月17日

Sleipnir

←ポップアップになってます。クリックしてみてください。いつもより大きめです(笑)

大分で教えてもらったマクミランのPrincess Diariesです。retold版です。amazonに写真がなかったので写真に撮って見ました。

レベルは3Elementaryです。これってSSS式だとどのぐらいだろう?
まだ読んでないけど、原作はちょっと難しそうで分厚くて手がだせなかったので、かなりうれしい。
CD付です。ちょっとだけ聞いたけどかなりゆっくりめでした。Green Appleと一緒くらいかな~?

私が買ったのはジュンク堂新宿店。紀伊国屋にはありませんでした。聞いたけどまだ未刊だから取り寄せできないって言われてしまいました。予約もできないんだろうか?というか1週間前に見てるって言ったのになあ。

完全ブックガイド」に載ってたらしい。知らなかった。
持ってる方はP211をご覧ください。ただ、ISBNが違います。未刊だったせいで変わったのかな?
The Princess Diaries   ISBN:1405080647
ThePrincess Diaries 2 ISBN:1405080663

The Princess DiariesThe Princess Diaries
しかし原作のどれにあたるんだろう(爆)
1巻目はタイトルからしてこの二つだと思うのさ。これって見た目違うだけだよね?
早く読も。



投稿直後に気づきました。
Macmillan Readers Websiteで音源のサンプルが聞けるみたいです。
The Princess Diaries
The Princess Diaries2

投稿者 おーたむ : 21:05 | Graded Readers | コメント [3] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

 こんちゃ。
原作は、左がUK版、右がUS版です。
(読んでいないので、違いは知りません)
ハリポタみたいなもんですね。

投稿者 flyingace : 2005年9月19日 10:23

そうなんだ。
UK版とUS版の違いだったのね。
私も原作読むのは当分先になりそうです。

投稿者 おーたむ : 2005年9月21日 00:36

Ultimately, a dilemma that I'm passionate about. I have looked for data of this caliber for the previous various hours. Your internet site is greatly appreciated.

投稿者 Mark : 2016年10月18日 17:10

よろしければコメントください。