Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > Red River #8

« The Julian Stories | Main | マツケンサンバ2 »

Red River #8

2005年9月29日

Red River #8

JMAといえばこれでしょう(笑)
今回もYuriちゃんピンチです。Queen Nakiaの陰謀も絶好調(爆)
また、微妙なところで終わってるなー。
まあ貞操の危機ではないけどさ。
この巻でまたYuriちゃんに魅了されてしまう男がまた一人増えます。
ふーふっふっふ。

ああ9巻よ。早く来い!!

投稿者 おーたむ : 23:19 | manga | コメント [2] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: Red River #8:

» Red River #8 from @delicious
Red River 8 (Red River) いちゃいちゃ度 ★ (笑) なん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月27日 19:15

コメントありがとうございます

これ、出るの早いね~。
向こうのみなさんもYuriちゃんに目が離せないぜ!って
ところなんでしょうか?(笑)
かくいう私も早く読みたーい!!

投稿者 じゅんじゅん : 2005年10月 1日 10:53

本当に早いよねー。
でもアマゾン見る限りだと、9巻が11月、10巻が12月に出るんだよ~。
巻数多いからかな(笑)それともYuriちゃんがなのかな?
向こうの人たちの反応とか知りたいよね。
でも、何をどう調べたらわかるのかがさっぱり(笑)
楽しみにどうぞ~。

投稿者 おーたむ : 2005年10月 3日 00:38

よろしければコメントください。