Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > Kiki's Delivery Service Film Comics

« マツケンサンバ2 | Main | From Far Away #5 »

Kiki's Delivery Service Film Comics

2005年10月 1日

Kiki's Delivery Service Film Comics #1

Kiki's Delivery Service Film Comics #1

やったー。
魔女の宅急便です。英語版出るみたい。
うれしー。これは欲しい!!絶対欲しい!!!

私が始めてスタジオジブリを見たのがこれ(多分だけど)
待ってたんだよー。

投稿者 おーたむ : 00:55 | manga | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

ジブリの中で、私はこれが一番好きです。
「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」って
いうようなセリフ。(コピーだったかな?
実ははっきり覚えてないんだけど)
なんか元気が出るの。猫のジジも好きだしね。

投稿者 キャロル : 2005年10月 2日 19:54

キャロルさんも好きなんですね。
私もあのセリフ大好きです。
最後の最後に出てきたような気がするのですがどうでしょうね。
他のフィルムコミックはブッククラブで借りたけど、これだけは買おうかと思ってます。
ボックスセット出るの待てるかな~(笑)
ジジのぬいぐるみ欲しくなってきてしまいました(爆)

投稿者 おーたむ : 2005年10月 3日 00:43

よろしければコメントください。