Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > From Far Away #5

« Kiki's Delivery Service Film Comics | Main | Longmanの辞書 »

From Far Away #5

2005年10月 1日

From Far Away #5

From Far Away #5

Izarkの過去が垣間見れます。
そして外伝でも2年前IzarkとGayaおばさんの出会い(?)が。
Gayaおばさん、ちょっとおせっかいだけど強くてかっこいいおばさんです。
私はすきだわー。

Norikoが無事な姿を見て思わずIzarkは抱きしめたるのだけど、その後すぐ我に返って真っ赤に・・・。
ほんっとうにRed RiverのKail王子とはえらい違い(笑)
でもちょっとだけ進展するのです。動くのはNoriko。でもちょっと悲しい理由で動くのだけど。

とりあえずホッとするところで終わります。

投稿者 おーたむ : 23:55 | manga | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おおお!「彼方から」だ!
私は、これ日本語で読みました~
全巻持ってるぞ♪
Gayaおばさんは私もだーい好きです。いいキャラですよね。
では!

投稿者 カイ : 2005年10月 2日 09:57

そう「彼方から」なんです!!
私も日本語で全巻読んでるはずなのですが、結構忘れてますねー。
なぜか一番最後の最後の最後だけ覚えてる。記憶があってるか英訳版で確かめる予定です。
英語で読んでもいいですよー。
よかったらぜひ!!

投稿者 おーたむ : 2005年10月 3日 00:41

よろしければコメントください。