Home日記日常外食 > バーベキュー

« 語感で占う!ニックネーム診断 | Main | 届いたテレビとDVDレコーダーと部屋の片付け »

バーベキュー

2005年10月 9日

バーベキュー"

昨日は会社の人達とバーベキューでした。
雨が降るなら場所を変える必要があったため、幹事の先輩が前日悩んでました(笑)
無事どうにか曇りでおさまってよかった。雨もちょっとは降ったけどすぐやんだしね。

焼きそば

去年はかなりの食べ物があまったのだけど今回はちょうどでした。
結構おなかいっぱいだったけど。

さすがに疲れたみたいで夜お風呂に入ろうと思ったところから記憶がない・・・。
気づいたら朝でした(爆)
そんな訳で、今日行こうと思ってた「ブラスト」にいけなかった。
ちょっと場所が遠いために間に合わなかったのです。
くそー。自業自得とはいえくやしー。

投稿者 おーたむ : 19:35 | 外食 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

sです。
ブラスト、残念だったね。
チケット無駄になっちゃったの?
横浜公演に一緒に行けばよかったよ。
私もちょっと興味あったんだけど、もうやってないんだよね!?

投稿者 s-barba : 2005年10月11日 21:30

チケットは買ってなかったんだよ。
当日券でも大丈夫だろうって思ってたからさ~。
それも悪かったんだろうな~。

横浜公演中は見事客先へ外出だったのよ。で客先出るのが毎日20時ぐらいだったの。
しかも横浜から1時間半ぐらいかかるところ。そんな訳で大宮公演行く予定だったんだけどね。
毎年来てるようなので、来年こそは。よかったら一緒に行こうね~。

投稿者 おーたむ : 2005年10月12日 00:34

よろしければコメントください。