Home日記日常 > 届いたテレビとDVDレコーダーと部屋の片付け

« バーベキュー | Main | Tim Burton's Nightmare Before Christmas »

届いたテレビとDVDレコーダーと部屋の片付け

2005年10月10日

テレビどDVD設置

本日以前買ったテレビとDVDが配送されました。

21型と悩みましたが17型にしてよかったです。狭い部屋にはちょうどよかったみたい。
前のsanyoと違ってかなりくっきりはっきりと見えます。そして色がきつい。
画質調性してだいぶ弱めました。でもなんにしても新しいのはうれしいね。

しかし、ひとつ誤算が!!
DVDレコーダーがテレビ台に入らない。奥行きが・・。仕方ないのでとりあえずテレビの横へ。
でもそこにはパソコンの本体を置く予定の場所。
その下に棚がないのは、壊れていたパソコンの本体が置かれてたから。
どう置くのかしばらく悩みそう。

棚

今日、テレビとDVDが届くということもあり、部屋を片付けてました。
わかっていたけど物が多い(爆)いつの間にこんなに荷物が増えたんだろう。いらないもの含めてごっそり捨てることにしました。

洋書は未読ばっかりで捨てられないので、漫画と本をブックオフに売ることに。
写真の左側の引き出し全部洋書です。しかもまだ別にもある(爆)
漫画も多いけど、昔買った英語学習の本が結構ありました。いやー懐かしいなー。
30冊以上あるので引き取りサービス使うことにしました。
ダンボール2つっていったけど、もしかしてもっとあるかも・・・。
来週の休みに取りに来てもらう予定。

服も整理しなきゃなー。しかしダイエットしてる今、あんまり服の整理ができないのです。着れるかもという淡い期待が(笑)
小物も結構ある。でも使ってないものは捨てようかな。がんばって整理するぞー

父親の「一度部屋のもの全部捨ててみろ。どうせすぐ元に戻るから」って声が聞こえそうです。
昔言われたことがある(笑)

投稿者 おーたむ : 19:53 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。