Home日記日常映画・ドラマ・TV > マツケンサンバ2届きました。

« ソファー | Main | The Three Little Witches Storybook »

マツケンサンバ2届きました。

2005年10月13日

マツケンサンバ2振り付け完全マニュアルDVD

以前結婚式でマツケンサンバ2を踊るっとエントリーした件ですが本日DVDが届きました。振り付け完全マニュアルDVDの方でした。

郵便受け覗いたらamazonの封筒が二つ入ってたのでびっくりしてしまいました。
だって今日は一つだけ届く予定だったんだよね。
いそいそと開けてしまいました。

実はちょっと欲しいと思ってたDVD、だけどなんか買うのはもったいないっと思ってたのでちょうどよかったかも(笑)

さてこの振り付け完全マニュアルDVDの内容は・・・。

【収録内容】
 ① 松平健のメッセージ映像
 ② 「マツケンサンバ II」in 2004 神宮外苑花火大会
 ③ 「マツケンサンバ II」振り付け完全マニュアル・松平健編
 ④ 「マツケンサンバ II」振り付け完全マニュアル・腰元ダンサーズ編
 ⑤ 「マツケンサンバ II」振り付け簡易マニュアル・実況解説付き
 ⑥ 「マツケンサンバ II」プロモーションビデオ

なんと⑤の解説は日本語・韓国語版・英語版・ポルトガル語が選択できるみたいです。
おもしろそー。すごーくすごーく見たいけど、今さっき帰ってきたところなのであきらめます。
1時間以上あるんだよーー。週末かな~。

じーっくり写真見て気がついた・・・。
マツケンのたび金色です。すごい!!

投稿者 おーたむ : 00:55 | 映画・ドラマ・TV | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

こんばんは、tribirdです。
ホント、金色の足袋だ、ビックリ。
しっかり練習するんですよー(^o^)

投稿者 tribird : 2005年10月13日 22:46

tribirdさん、こんばんは。
びっくりでしょ~。今日会社で皆に言ってしまいました(笑)
しーっかり練習しまーす。成果はいつかご披露・・・(嘘)

投稿者 おーたむ : 2005年10月14日 00:44

よろしければコメントください。