Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > Tsubasa #6

« The Three Little Witches Storybook | Main | 栗ご飯 »

Tsubasa #6

2005年10月15日

TSUBASA #6

もう6巻です。早いな~。
ちょっと物語が進んだような気が・・。怪しい人が出てきたのさ(笑)
相変わらず謎だらけだけどね。

先週土曜日TSUBASAのアニメを見ました。
寝ぼけながら見た覚えがあるので、朝だと思ってたら夕方だった(爆)
そういえば・・・先週土曜日って気づいてたら昼寝してたんだっけ。
テレビもつけっぱなしだったような。

この次の巻のところでした。日本語でも読んでるけど、内容に記憶がない。
こんな感じだったっけ?

調べてたら今日が最終回だったのでHDDに撮ってみた(笑)
新しく買ったDVDレコーダー快適です。番組案内を勝手に取り込んでくれるので、それを指定するだけで録画できるし。
HDDも便利です。巻き戻しも必要ないしさー(そこなのか?)
この間から使いたくてたまらないものだからテレビ案内目を皿のようにして見てます(笑)
今週は「チャーリーズエンジェル」とか「踊る大捜査線」とかやってたので撮ってみた。
さていつ見よう。でもまだ基本操作ガイドに載ってる事しか操作がわからないので、英語音声で聴いたり、字幕出したりとかはできなかったりする(爆)
ああでも確かにあっという間にHDDいっぱいになるかも。こまめに見て消すべきなのかな。

投稿者 おーたむ : 23:32 | manga | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。