Home日記日常外食 > インドレストラン マンダラ2nd

« 間違った一日 | Main | 結婚式用の服を借りました。(さあダイエットだ!!) »

インドレストラン マンダラ2nd

2005年10月22日

マンダラマンダラ
今日整体に行ったついでにこの間行った新橋のインドレストラン マンダラ2ndへ行ってきました。

もちろんカレーランチ。カレーは結局チキンバターマサラを頼みました。はまった模様(笑)
また2週間後に行くので(腰が痛いのさ・・)、お昼はまたここにしようかなー。えびカレーも食べてみたいんだよね。

すかいらーくの配達その後は新しく家を購入した友達の家に行って、結婚する友達のお祝いでした。
久々に会ったのだけど楽しかった~。
楽なようにすかいらーくから出前を頼みました。最近はこんなんもあるのね。
でもカレーの後に食べるにはちょっと苦しかったかな?

友達の家もとってもきれいでよかった。さすが一軒家お風呂が広い。いーなー。
庭もきれいに芝生が。だんなさんが引いてくれたそうです。うらやましいわー。

投稿者 おーたむ : 23:07 | 外食 | コメント [2] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: インドレストラン マンダラ2nd:

» インドレストラン マンダラ2nd from BARBAPAPA FAN
新橋にある、『インドレストラン マンダラ2nd』でランチを食べました。 今日食べたのは、エビマサラというカレー カレーに、Bigサイズのナン、サフランライス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月28日 21:05

コメントありがとうございます

ああ~、マンダラだ!
神保町にあるんだけど、お皿の感じからしてそのマンダラだ!
インド料理は数あれど、私が食べた中では一番うまいです。
マサラカレーおいしいよねー。甘くて。とろっとして。
エビマサラは、海老がぷりぷりなの~。
こんど試してみてね! ああ食べたくなってきた~。

投稿者 Julie : 2005年10月24日 17:12

神保町のマンダラから暖簾分けしたらしいよ。
Julieさんの1番なのか~。確かにうまかった。すっかり嵌ってます。
また新橋行くのでついでに食べてこようかと(笑)
ここ教えてくれた人もかれこれ3年ぐらい嵌ってるそうです。
その人にとってはマティってお店が一番おいしいらしいよ。

エビマサラ食べたいー。ランチにはなかったのよねー。今度はあるかなー。

投稿者 おーたむ : 2005年10月25日 23:09

よろしければコメントください。