Home日記多読な日々 > BOOK OF THE YEAR

« オルビス | Main | カスタマイズモード »

BOOK OF THE YEAR

2005年10月25日

Howl's Moving Castle 1
タドキスト大会の企画「BOOK OF THE YEAR」に投稿してきました。

Mr.putter & Tabby Write the Book」と「Pleasing the Ghost」に悩んだけど結局「Pleasing the Ghost」にしました。

実はこの本2年以上前に買った本。当時まだ私にはこのレベルは読めなくてずーっと忘れ去られていたのです。
ふと思い出して読んだら、ちょうどブックガイドの特選に載っていたりなんだかうれしかった一冊です。


タドキスト大会企画:BOOK OF THE YEAR
            :おーたむの投稿

投稿者 おーたむ : 23:01 | 多読な日々 | コメント [4] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

こんにちはー。
お祝いをありがとうございましたー!

この本!!
本当に良かったです~。
おじさんがいい人ですよねー、切なくなっちゃった。
うーん、わたしにとっての今年の一冊はなにかなぁ~、難しいなぁ(悩)

投稿者 ぷぅ : 2005年10月27日 11:52

こんにちは! 
この本良いですよね。私も大好きな一冊。
(だから多読ブックガイドでも立候補したのだ♪)
あたたかくて、切なくて、こういう本をいっぱい読みたーい!

投稿者 カイ : 2005年10月27日 20:39

ぷぅさん
 いえいえー。遅くなりました~。
 この本、本当にいいですよねー。時々再読したい本NO1かもしれません。
 今年の一冊決まったらぜひブログにでもあげてください。いろんな人の聞くのは楽しい。

カイさん
 ありがとうございます~。ブックガイドで見たとき本当に本当にうれしくて、
 名古屋行ってカイさんに会えたら絶対お礼言おうと思ってました(笑)
 これから読もうと思ってるSad Bookもよさそうですよ。絵本ですが。

投稿者 おーたむ : 2005年10月27日 23:27

I truly appreciate this post. I've been looking all over for this! Thank goodness I found it on Bing. You've made my day! Thanks again!

投稿者 Mark : 2016年12月19日 16:16

よろしければコメントください。