Home日記日常 > カスタマイズモード

« BOOK OF THE YEAR | Main | 温泉旅行その1 »

カスタマイズモード

2005年10月29日

今HPの模様替えがしたくてたまらない。
昨日の夜たまたま見た素材が気に入ってしまったんだよ~。

仕事しててもごはん食べててもどういう風にしようか考えてしまう(笑)
そしてついついお昼休みに何にもリンクしてない状態の見た目だけのindexを作ってしまった(爆)
でもあまりにも今のと違いすぎて、indexだけ変える事もできない。

でも全部変えるのは面倒だよー。まだ全部スタイルシートだけで変更できるようにしてないんだもんさ。
ああっでもついつい寝不足の日々が続きそうな予感が・・。

投稿者 おーたむ : 00:15 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

寝不足にならない程度に作業進めてねー、待ってるよー  ※プレッシャーです
どんな素材なのか、楽しみだなあ  ※プレッシャーです
結婚式まで2週間だねー   ※プレッシャーです

ごめんねー  ※今更

投稿者 アトム : 2005年10月29日 21:43

ああっアトムさんのプレッシャーがのりかかってつぶれそー(爆)
まっカスタマイズに関しては気長にまってください。本当にいつになることやら(笑)
結婚式はねー。どうしよう~。旅行で食べまくってきてしまいました。
とてもダイエット中の食生活じゃない(笑)

あっアトムさんも結婚式まで2週間だよね~。 ※プレッシャー返し
タドキスト大会もた・の・し・みにしてるからな(はーと) ※ ×2倍(笑)

投稿者 おーたむ : 2005年10月31日 00:30

よろしければコメントください。