Home日記日常食べ物 > インドレストラン マンダラ2nd

« 美容院 | Main | Grace the Glitter Fairy »

インドレストラン マンダラ2nd

2005年11月 5日

マンダラ シュリンプカレー
今日も整体に行ってきました。先月からおかしかった腰はもうほどんどよくなってるそう。
そろそろスポーツクラブに復帰しようかな。無駄にお金払ってるのももったいないし。

ついでに新橋のインドレストラン マンダラ2ndへ行ってきました。
sさんがエビマサラカレー食べたらしいけど、今日はなかったです(泣)
ああっ平日に行くべきなのかしら。もしかして曜日で決まってたりする?
前も土曜日でカレーの種類は一緒だったような。

そんな訳で今日食べたのはえびカレー(笑)
これもおいしかった~。ああっ次はいついけるかな?よっていける日に行かないんだね~。

その後はコンタクト作ったり買い物したり。
そしたら、ちょうど広場で「c-gal」が演奏するところでした。おおラッキー。やっぱ生ライブはよいですね~。
CDの即売会だったみたいで、最後にはCD買った人たちあh握手ができサイン色紙ももらえるそうです。

女子十二楽坊とかと同じような感じ見たいな気がする。でもまあ曲は好きだったな。
写真撮ったけどきっとブログに載せたらまずいよね。肖像権とかあるから。
結構ちゃんと写ってたのに残念。

投稿者 おーたむ : 23:41 | 食べ物 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

sです。
エビマサラ残念だったね。
どうしても食べたかったら、お店に問い合わせてみるとか?
それに合わせてバランス療法予約入れて、
平日だったら有休とっちゃうとか!?

投稿者 s-barba : 2005年11月 7日 19:19

うん本当に残念。
そのうち多分電話しちゃうかも。
ちょーっと今月結婚式だったりでいろいろ有給をとるから、来年かな~。
バランス療法はここに住んでる限り行き続けると思うからいつかチャンスはあるはず!!

投稿者 おーたむ : 2005年11月 7日 23:24

よろしければコメントください。