Home日記日常食べ物 > 幸せになれるスープ

« 温泉旅行その2 | Main | 第3回タドキスト大会1日目 »

幸せになれるスープ

2005年11月15日

幸せなスープ
アトムさんのブログで紹介されてた「幸せなスープ」を私も作ってみました。
スープ好きな私が見逃すわけがありません。
おいしかった。体あったまります。
大根と豚肉のスープだけど、大根の変わりに白菜とかでもおいしいかも。

レピシはアトムさんのところでどうぞ。

じゅんじゅんさんも作ってみたようです。

ちょっと油が多かったかな。次はごま油大匙1か1.5で作ってみよう。

投稿者 おーたむ : 23:55 | 食べ物 | コメント [3] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 幸せになれるスープ:

» Wanna be HAPPY! from 「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」 in English
I made 幸せのスープ for supper. The soup was introduced by Atom-san. Thanks! I had r... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月16日 20:15

コメントありがとうございます

やっぱり人の作るご飯は美味しそうだなあ・・。
白菜も美味しいかもしれないね。わたしはかぶもいいな~と思ったよ。
でもかぶはすぐ溶けちゃうから、食べ残さないよう分量気を付けないと、かなあ。

投稿者 じゅんじゅん : 2005年11月16日 11:13

ねえねえ、写真アップされてるの?
近頃、おーたむさんのところの写真、私のマシーンでは見られないんだよう(泣)
なんでなんで?おいしいスープ見たいよう。

投稿者 アトム : 2005年11月16日 15:29

じゅんじゅんさん、アトムさん 遅くなりましたが、コメントありがとー。

じゅんじゅんさん
かぶいいかも。おいしそう。でもたしかに溶けそう。
私はこれを食べきった後、白菜と大根をWで作ってみました。

アトムさん
えっ見れないの?なんでー??最近だけ?
うーん特に何も変えてないんだけどな~。
セキュリティのレベルとかの問題なのかな??
わかる人いたら愛の手をおねがいしまーす。

投稿者 おーたむ : 2005年11月20日 21:29

よろしければコメントください。