Home日記多読な日々オフ会・講演会 > 第3回タドキスト大会1日目

« 幸せになれるスープ | Main | 第3回タドキスト大会2日目 »

第3回タドキスト大会1日目

2005年11月20日

今日はタドキスト大会1日目です。
なんと明け方まで起きていた私は思いっきり寝坊してしまいました(爆)
そんな訳で読み聞かせも酒井先生の公演も聞けなかったー(泣)
しかもどうやら一度目を覚ました気配が・・。
起きたら暖房ついてたし。部屋はぬくぬくでした。(だから昼まで寝たんだな。)

そんなアクシデントもありつつ自己紹介から参加しました。
久々に会えた人もいたし、先週名古屋で会った人にも会えたし(笑)
掲示板やブログでのみしか会話できなかった人たちにも会えたのはうれしかった。
明日もしゃべるぞー。明日も遅刻するわけにいかないのでそろそろ寝よう(爆)

投稿者 おーたむ : 00:09 | オフ会・講演会 | コメント [3] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

昨日はおつかれさまでした!タドキスト大会楽しかったですね。私は今日の午後の途中で退席しましたが、初めてシャドウイングに触れることができました!これからはシャドウイングもやっていくかも。
あまりお話できませんでしたがお会いできてよかったです。またの機会を楽しみにしています。

投稿者 早美 : 2005年11月20日 18:20

おつかれさまでした!私も先ほど無事に帰り着きました。
土曜日、おーたむさんって来てないのかなぁ、と思ってお探ししていたのですが
そういうことだったのですね(笑)
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 アルムおんじ : 2005年11月21日 01:49

早美さん
 お疲れ様でした。大会本当に楽しかったですね。
私もシャドウイングの話を聞いて改めて続けようと思いました。後は実行に移すのみ(笑)
早美さんは関東にすんでるんですよね。来年を待たずとも、また会えそうですね。楽しみにしています。
そのときこそもっと色々お話しましょう。

アルムおんじさん
 お疲れ様でした。土曜日自己紹介タイムまでいなかったのはそういう訳なんです(笑)
ところで昨日は古本屋寄って行くといってましたが、何か戦利品はありましたか?
こちらこそよろしくおねがいします。

投稿者 おーたむ : 2005年11月21日 19:46

よろしければコメントください。