Home日記日常外食 > 上野こども図書館に行きました(夕食編) お誕生日おめでとー

« 上野こども図書館に行きました(絵本編) | Main | 家族で食事と六本木ヒルズ »

上野こども図書館に行きました(夕食編) お誕生日おめでとー

2005年11月22日

多国籍ダイニング フーズフーズの入り口看板??
←入り口  表にあった巨大ハニートースト→
上野こども図書館で絵本を堪能した後は甘いものが欲しくなるもの(笑)
一緒にいたバーバ好きな人が誕生日だったこともあり、ケーキを食べようって話だったのですが移動中にハニートーストに惹かれ多国籍ダイニング フーズフーズへ。
誕生日の人がいるんだけどサービスってありますか?って聞いたらハニートーストサービスします。っと言ってくれました。多分、ハード・ロック・カフェに行けば誕生日のサービスあったのにっとか言ってたのが聞こえたんだと思うけどさ(笑)

多国籍ダイニング フーズフーズの入り口シンプルなハニートーストがくるかと思いきや、豪華なトーストが来ました。いやーびっくりした。
イチゴと生クリームにアイスにとかなり豪華なんですよ。写真ではわかりにくいけど、お皿も生クリームとイチゴジャムで飾りつけされてました。お店の人に感謝です。

シナモンアップルトースト
サービスのハニートーストが来る前に、シンプルなものだと勝手に思っていて、それならもうひとつ頼もうってことで、シナモンアップルトーストを頼んでたんだけど、さすがにちょーーっと苦しかったよ。
5人で2斤だよ。しかも、ジャム、アイス、生クリームたーーっぷりです。
おいしかったけどさすがに胃がもたれます(笑)多過ぎ。
家に着く頃になって、フライドポテトが食べたくなっちゃった。お腹に入る入らないではなく塩味が欲しかったみたい(爆)
あっ乾杯はもちろん誕生日おめでとーでしたよ。

みんなのカクテルサラダ手羽先蒸し鶏と小海老のネギ塩パスタ

投稿者 おーたむ : 23:50 | 外食 | コメント [2] | トラックバック [2] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 上野こども図書館に行きました(夕食編) お誕生日おめでとー:

» ハニートーストでお祝いの巻 from BARBAPAPA FAN
上野にある国際子ども図書館に行った帰り、 誕生日のお祝いをハニートーストでしてもらいました。 お店は『多国籍ダイニング フーズフーズ』 「誕生日の人がいる... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月23日 10:47

» お誕生日おめでとー! from @delicious
3時間ぶっ通しで、絵本三昧。 集中しすぎたせいか、血糖値が下がったようで、 なん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月23日 11:16

コメントありがとうございます

今度の写真は見られました~。おいしそうだねえ。
誕生日偽ろうかな(笑)
でもスープの写真はやっぱり見られない~。なんでだろうねえ。

投稿者 アトム : 2005年11月23日 15:16

本当~。よかったー。でもなぜスープの写真だけ見れないんだろ。
もっとおいしいもの作れってこと?(笑)
とりあえず、全部再構築してみたよー。でもってまたスープ作ったらアップするねー。

投稿者 おーたむ : 2005年11月24日 00:46

よろしければコメントください。