Home日記多読な日々 > シャドウイング指導

« 梅園 | Main | 神楽坂・分家 SHUN »

シャドウイング指導

2005年12月 4日

野菜麺昨日は久々のシャドウイング講習の日でした。とはいえ用事があり終わり頃12時についたのですが、さすが酒井先生。終わったのは1時間後(笑)
実はシャドウイング指導っとあったので、てっきり個別指導のみだと思ってたのです。まさかいろんな話があるとは思ってもおらず・・・。
聞いたら最近は講習が多いとか。それならやっぱり早く行こうかな。
お昼食べながら職人さんにいなかった間の話を教えてもらいました。
タドキスト大会の2日目の話+αってところかな。
タドキスト大会が終わってからちょっとシャドウイングをやる気になってるので、がんばって続けてみよう。

この後、お昼を食べました。私が食べたのは野菜麺。さっぱりしておいしかった。
友達は坦々麺を食べてました。ちょっともらったらゴマも入っていておいしかった。
今度は坦々麺食べたいなー。

投稿者 おーたむ : 21:51 | 多読な日々 | コメント [1] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: シャドウイング指導:

» 刀削麺 from 「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」 in English
I had 刀削麺 for lunch yesterday. It was the first time to eat it for me. 刀削麺荘 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月 5日 11:38

コメントありがとうございます

Farmville coins are used to make experience points and to purchae things for tthe farm.

投稿者 Donald : 2016年10月18日 15:29

よろしければコメントください。