Home日記日常外食 > 古・奈・屋!!

« 福袋 | Main | 喧嘩上等 湯豆腐野郎 »

古・奈・屋!!

2005年12月18日

古奈屋のえび天カレーうどん

今日は横浜交響楽団の定期演奏会を聞きに行きました。
やっぱり12月は「第九」でしょう。
去年は平日だったために聞きにいけなかったのでとっても楽しみだったのです。
だけど、ホールは暖かくかなり眠くてうとうとしながら聞きました(爆)

そして、今日のお昼は、念願の古奈屋でえび天カレーうどん!!
ランドマークプラザに入ってるのです。
じゅんじゅんさんのブログで見てからずーっと行きたくて行きたくてたまらなかったお店です。
ちゃんとご飯の小も頼みました。いやーおいしかった。牛乳が入ってるということでマイルドなお味でした。

結構回りの人を見てるとご飯も一緒に頼んでるみたい。しかも小じゃなく普通サイズを。
私は最後苦しかったよ~。

本店は巣鴨だそうです。

HPはこちら:http://www.konaya.ne.jp/index.html

さて、ランドマークプラザとクイーンモールにもクリスマスツリーがありました。
夜行ったら外はライトアップがすごいんだろうなー。

ランドマークプラザのクリスマスツリー
ランドマークのクリスマスの飾り
きれいだった~。昼でも夜景モードで撮った方がよかったかな?


クイーンモールのクリスマスツリー

これは完全に夜向きだなー。ライトアップされないと今ひとつでした。

投稿者 おーたむ : 22:46 | 外食 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。