Home日記日常食べ物 > 喧嘩上等 湯豆腐野郎

« 古・奈・屋!! | Main | シルバーポットの福袋 »

喧嘩上等 湯豆腐野郎

2005年12月18日

湯豆腐野郎

ヨーカドーで

幸せになれるスープ

やっと食べれました。喧嘩上等 湯豆腐野郎!!
本当に美味しいです。しかもレンジでチンすればいい湯豆腐っていいよね(爆)
ねぎがなかったのがちょっと残念。まだ半分残ってるし明日はねぎ買って来なきゃ。

ヨーカドーには後二種類!!次はどっちにしようかな~。
(ヨーカドーで写真を撮ってる私は変だったかも・爆)

三和豆友食品 : http://www.sanwatouyu.co.jp/
男前豆腐店 : http://otokomae.jp/

後寒い日には幸せになれるスープ。というわけで今日も作りました。うーんうまい。

投稿者 おーたむ : 22:58 | 食べ物 | コメント [2] | トラックバック [2] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 喧嘩上等 湯豆腐野郎:

» 喧嘩上等 湯豆腐野郎 from 「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」 in English
Do you know 喧嘩上等 湯豆腐野郎 by 男前豆腐店? I had read about 風に吹かれて豆腐屋ジョニー at Junjun-san'... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月18日 23:30

» 喧嘩上等 湯豆腐野郎 from BARBAPAPA FAN
ウワサの『喧嘩上等 湯豆腐野郎』食べました† レンジでチンするだけなので、とっても簡単 ゆずポンとあさつきをちらして食べました。 うまーーーーい。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年1月14日 20:33

コメントありがとうございます

おいしかったでしょう?
お手軽でおいしいなんて、幸せよね。
あー、また私も食べたくなってきた・・・。

投稿者 さんぽ : 2005年12月18日 23:28

すっごく美味しかった~。
なんだか、ヨーカドーに売ってないものも通販したくなったよ。
まずはのこり二つ食べたからだけど。

投稿者 おーたむ : 2005年12月18日 23:34

よろしければコメントください。