Home日記日常食べ物 > シルバーポットの福袋

« 喧嘩上等 湯豆腐野郎 | Main | 鎌倉その1 »

シルバーポットの福袋

2005年12月22日

シルバーポットの福袋

とうとうシルバーポットの福袋届きました。

紅茶19種類入ってました。

せこい私は思わず計算してしまいました(爆)
20055円分+(多分)福袋用のブレンドティー『Happy2006』です。半額だよー。しかも自分では絶対買わないであろう結構高いダージリンティーが入っていたのがうれしかったです。

でも計算しなくても明らかに1万円以上入ってるんだけどね。ひとつ安くても700円ぐらいだから。

残念なのは、ティーバックが入ってなかったこと。まあ茶葉だけって書いてあったから入ってないだろうと思ったけどさ。

まあそんな訳でどんなのが入ってたかというと・・。

たぶんあってると思う。
■チャイ
マサラチャイ (70g) 770円
アジアン・スター (70g) 790円
オレンジショコラ・チャイ (70g) 770円
アッサムCTCハティマラ茶園 (100g) 840円


■フレーバーティーやブレンド紅茶
ブレックファースト・ティー (100g) 1100円
ローズティー'LadyRose' (50g) 680円
紅茶&8種ハーブ「Fleru(フルール)」 (50g) 700円
2005年 秋・冬限定茶 [ Winter Stories] (50g) 840円
ドアーズ2005年ファーストフラッシュ ウドラバリ茶園 (50g) 750円


■ダージリン
ダージリン 2005年ファーストフラッシュ グームティー茶園 (50g) 1,785円
ダージリン05年セカンドフラッシュ/サーボ(Thurbo)茶園 (50g) 2300円
ダージリン・2005年セカンドフラッシュ・キャッスルトン茶園 (50g) 2300円
2005年 ダージリン Oolongシンブリ茶園 (30g) 1800円


■セイロン
セイロン紅茶:2005年 ウバ・ハイランズ クオリティー・シーズン (50g) 890円
セイロン紅茶・ヌワラエリヤ(2005年) ラバーズリープ茶園 (50g) 630円


■アッサム
アッサム 2005 セカンドフラッシュ ハティアリ茶園 1,260円 (50g)
’05年アッサム紅茶セカンドフラッシュ ハリシュパー茶園 (50g) 1,100円


■ニルギリ
ニルギリ クレイグモア茶園 2005年クオリティーシーズン (50g) 750円

投稿者 おーたむ : 23:55 | 食べ物 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

うわ~ダージリンの茶園のやつだ~!キャッスルトンって一度飲んでみたい!
今まで福袋で成功したことなくて(他店で)、辞めてしまったのでした。
来年は買おっかなぁ。

投稿者 カイ : 2005年12月23日 10:51

シルバーポットの福袋は見てわかるとおり当たりみたいです。
「シルバーポット 福袋」で検索してふらふらしてたら5500円の福袋は10種類入ってるようだし、どっちかっても後悔しなかったと思いますよ。その方はアップルティーが入ってたみたいでうらやましかった。
この調子だと私は毎年買いそう(笑)

そして悪魔の誘惑。今福袋第3弾やってますよん(爆)

投稿者 おーたむ : 2005年12月23日 22:59

よろしければコメントください。