Home日記日常 > ipod買ってしまいました。

« 白い・・。 | Main | ipod関係の本 »

ipod買ってしまいました。

2006年1月22日

ipod 第5世代 30G ホワイト

昨日届いた白いものとは「ipod」です。
とうとう買ってしまいました~。

本当は3月の出張シーズンに向け、来月買う予定だったんだけどさ。
この間、パソコンが固まったり、再起動し続けたりってのがあったのでバックアップとりたかったのです。
前に壊れたパソコンのハードディスクを外付けとして使う予定だったのですが、そんな準備とかをしてる余裕もなかったので、一月早いですが買うことにしました。
もちろん本来の目的としても使う予定ですが・・・・どちらにしろ使い方がわからない・・。
うーむ一冊ipodの本買おうかな~(悩)

投稿者 おーたむ : 14:11 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。