Home日記このサイトについてお知らせ > ブログカスタマイズ

« itunesで勝手にダウンロード? | Main | ピアノの発表会が終わりました。 »

ブログカスタマイズ

2006年1月28日

完全に終わったわけではありませんが、ブログのカスタマイズをしました。

Movable Typeをバージョンアップしてからの色々な不具合や表示の見づらさが気になって仕方なかったのです。

本当はもっと色々やりたいことや直したいと所があるのですが、忙しくなってしまったのと、ちょっと忘れてしまいそうなのでとりあえず一度区切りつけることにしました。

以下覚え書き。
時間が合ったら来週詳細をエントリーします。

・サイドバー折りたたみ最新バージョンに変更
・エントリー画像をランダムに表示
・カテゴリー並べ替え文字列置換プラグイン使用。
・カテゴリーアーカイブファイル名固定化
・コメント時エラー、確認画面カスタマイズ
・一部モジュール化
・トラックバックURLとエントリーのURLをコピーしやすいように変更
・最新のコメント、トラックバックをエントリーごとにまとめる。

カレンダー 実はFirefoxで見るとなんか変?
サイドバーの折りたたみ用の各タイトルへマウスをもっていくともうひとつ浮き出るようにカレンダーが・・・。

投稿者 おーたむ : 23:51 | お知らせ | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。