Home日記モブログ > 編み直し

« モブログテスト | Main | Olivia Sharp: The Pizza Monster »

編み直し

2006年2月 4日

マフラーを100センチくらい編み終わっていた昨日ふと幅が広いことに気付いた。 試しに巻いてみたら巻きにくい・・・。 っという訳でやり直し(泣)
投稿者 おーたむ : 13:56 | モブログ | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさん、負けるなぁー!
わたしもしょっちゅう編みなおししてます。
だって、なかなか思うようなサイズにならないんだもん。
でも編みなおせるのが編み物のいいところです。
めげずに完成させてね。

投稿者 さんぽ : 2006年2月 4日 17:25

ううっがんばります。応援ありがとー(笑)
ちゃんと最初に図ってればよかったような、途中でなんか太いな~っと思ったときに
やり直していればよかったような気もするけどね~。

投稿者 おーたむ : 2006年2月 5日 00:42

よろしければコメントください。