Home日記多読な日々 > 読書感想かも > Leveled Readers > Puppy Mudge

« トラックバックURLとエントリーのURLをコピーしやすいように変更 | Main | 画像がない場合(エントリー画像をランダムに表示) »

Puppy Mudge

2006年2月15日

Puppy Mudge Finds a Friend

じゅんじゅんさんの「小さいクリフォード」を読んで思いだしたのがこの本。

「Puppy Mudge」シリーズ。「Henry and Mudge」シリーズよりもかなり簡単です。1ページに一行とか二行だしね。
で「Puppy Mudge」ってあるぐらいなのでかなり小さいMudgeのつもりでいたけど、改めて読んでみるとそうでもなかった。あれ??

ぜひ読んでみてください。疲れてるときに読むと癒されます。
そして10冊ぐらい出てるつもりでいたけどまだ5冊だけでした。そして5冊目の「Puppy Mudge Wants To Play」は夏にペーパーバックになるそうです。楽しみ~。


タドキストブログめぐりをしてたらカイさんも丁度読んでたみたい。
偶然なのか発想が同じなのか・・・。でもなんだかこういう偶然はうれしいです。

Puppy Mudge Has a SnackPuppy Mudge Loves His BlanketPuppy Mudge Takes a BathPuppy Mudge Wants To Play


5冊目はそのうちamazonに画像が入れば出てくるはず。

投稿者 おーたむ : 23:41 | Leveled Readers | コメント [4] | トラックバック [2] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: Puppy Mudge:

» Puppy Mudge Has a Snack from takutaku_tonton
Puppy Mudge Has a Snack (Ready-to-Read. Pre-Level 1) Cynthia Rylant, Isidr... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年2月16日 08:47

» Puppy Mudge シリーズ from Paperback Reading 洋書を読む、よ?
カイさんとおーたむさんのところで話題になっていた、このシリーズ、横浜のブッククラブにあったのを読めました。 タドキストに人気の Henry and ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年3月 4日 20:22

コメントありがとうございます

一緒に読んでたんですね。
なんか嬉しい~今日は良いことありそう♪
う、私が持っていない本が紹介されてる。
ほ、ほしいよぉ。Puppy Mudgeは2冊蔵書なのでした。

投稿者 カイ : 2006年2月16日 08:46

どの本もいいですよー。私は4冊持ってまーす。
知らずに全巻集めてたようです。いいですよねー。
電車の中で読んできました。

投稿者 おーたむ : 2006年2月17日 00:41

はじめまして。Julieさんのブログから飛んできました。
このシリーズ、出てからまだ日が浅いのでしょうか。
だとすれば、これから集める楽しみがありますね。
シリーズものに弱い私でした・・・

投稿者 ペリエ : 2006年3月 5日 23:12

ペリエさん はじめまして~。いらっしゃーい。
日が浅いのかわかりませんが、少なくとも「Henry and Mudge」よりは新しいかと(笑)
私もシリーズものに弱いです。きれーに並んでるのみて満足するのです(爆)
これからも、よろしくお願いします。

投稿者 おーたむ : 2006年3月 6日 00:27

よろしければコメントください。