Home日記モブログ > ワッフル食べてます。

« 苺のあったかクレープスープ | Main | ポーション飲みました。 »

ワッフル食べてます。

2006年3月13日

http://tkobeya.net/diary/img/moblog/blog-photo-1142177359.69-0.jpg
急遽友人が泊りに来てます。で手土産がワッフルです。今現在進行形で食ってます(笑)
投稿者 おーたむ : 00:28 | モブログ | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

ワッフルって言ったら一昔前はみんなこの形態でしたよね。
最近ではもっぱらワッフル=ベルギーワッフルなので、懐かしくて書き込みしました。
久しぶりに食べたいなぁ。

投稿者 ペリエ : 2006年3月13日 22:22

確かにそうですねー。でも私ベルギーワッフルの外サクッとしてて
中ふわっとしてるのが大好きです。 
アイスにフルーツに生クリームがかかってるのとかありますよね~。
全部がちょっとづつのってるといいなー。(店のは多すぎる)

ちなみにとってもおいしかったですよー。確かに素朴で懐かしい味でした。

投稿者 おーたむ : 2006年3月14日 01:26

よろしければコメントください。