Home日記このサイトについてメモ > オプションの例(amazonの画像で遊ぼう。)

« amazonの画像で遊ぼう。 | Main | Kiki's Delivery Service »

オプションの例(amazonの画像で遊ぼう。)

2006年3月27日

amazonの画像で遊ぼう」の続きです。

いくつもあるオプションの例の一部ですやりだすと楽しくて止まりません(笑)

■影
 PC:右下側に影
 PB:左下側に影
red river#8 右下影付きred river#8 左下影付き

■CD付き
 PF:本でもCDでも何でもこのオプション付けるとCDがでてきます(笑)
red river#8 CD付き

■回転
 PV45:右側(時計回り)に45度傾ける
 PU45:左側(反時計回り)に45度傾ける
数字は傾けたい角度にします。
red river#8 右45度回転red river#8 左45度回転

■割引率
 PE55:右下に55%の割引
 PD55:左下に55%の割引
他になか見検索や割引もいろんな種類があるようです。NEWとかもあるみたい。
red river#8 ぼかしred river#8 左45度回転

■ぼかし・シャープ
 BL10:ぼかし
 SH94:シャープ
red river#8 ぼかしred river#8 左45度回転

■画像サイズ
 SCTZZZZZZZ :小
 SCMZZZZZZZ :中
 SCLZZZZZZZ :大
他にも色々あるみたいです。この辺の基準がよくわからないなー。
red river#8 画像サイズ小red river#8 画像サイズ中red river#8 画像サイズ大


試しに中サイズでいろんな画像を・・。

高さとか完全にそろってるわけじゃないのね。でもまあそれなりに中っぽいサイズかな~??

Imagine a NightA Dark Dark TaleWinnie the WitchThe Best Christmas Present in the WorldPooTwins in the Park


■合わせ技
自分ではうまくいかなかったので人のパクリですが(笑)
合わせ技

えーまあ影ぐらいが実用にはよいんではないでしょうか(爆)
でもここで使うには背景白にするか枠線ありにするかかなー。

WEB Desigh SeedsAmazon画像の規則性
caramel*vanillaAmazon画像で遊べるらしい…
プレビュー画面で効果を確認しながらパラメータを付けることができるサイトもあるようです。→Amazon書影いぢり
投稿者 おーたむ : 01:10 | メモ | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

面白ーい!こういう仕組みになっているんだねえ。
なんでもかんでもCDが出てくる、ってのが笑えました。
今度遊んでみる!(どこで遊ぼうかな)
ありがとう~

投稿者 アトム : 2006年3月27日 09:30

検索してると色々な力作(?)があるんですよー。
アトムさんもぜひ挑戦してください。それだけでネタにはなるかと(笑)

投稿者 おーたむ : 2006年3月29日 00:39

よろしければコメントください。