Home日記日常 > 成分解析をしてみたら・・・。

« 久々にカレー | Main | 充実してるドリンクバー »

成分解析をしてみたら・・・。

2006年4月 6日

ミルポワさんのところで知った成分解析をやってみました~。
右端の無駄道具よりダウンロードできます。

ぷぅさんが二パターンでやってたので、
私も本名でやってみました。そしたらすごい結果が!!これはネタにするしかないでしょう(笑)

ではご覧ください。

■おーたむの成分解析結果 :

おーたむの38%は蛇の抜け殻で出来ています。
おーたむの33%はお菓子で出来ています。
おーたむの25%は利益で出来ています。
おーたむの3%は保存料で出来ています。
おーたむの1%は信念で出来ています。

「蛇の抜け殻」って??そんなものが38%も入ってるなんて(笑)
「お菓子」33%は合ってるかも(爆)


■苗字(漢字)の成分解析結果 :

64%は罠で出来ています。
31%は汗と涙(化合物)で出来ています。
4%は呪詛で出来ています。
1%は希望で出来ています。

私っていったい・・・(笑)

投稿者 おーたむ : 00:37 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 成分解析をしてみたら・・・。:

» 成分解析を試してみた from つれづれ日記
ミルポワさんのところで教えてもらった、成分解析(←無駄道具より)を試してみました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年4月 6日 11:04

コメントありがとうございます

蛇の抜け殻と罠で100%超えてしまうおーたむさんこんばんは!
しかし、信念と希望が少ないぞ!(爆)

投稿者 mirepoix : 2006年4月 6日 23:15

野望と鉄の意志で1/2を超えてしまうミルポワさんいらっしゃーい。

信念と希望が1/100ってどういうこと(爆)
無いに等しいじゃないか~。
ああでも間違ってない気がするところが・・・(笑)

投稿者 おーたむ : 2006年4月 8日 01:10

よろしければコメントください。