Home日記多読な日々図書館・本屋 > 紀伊国屋のバーゲン

« ミステリではじめる英語100万語 | Main | コリアタウンツアー »

紀伊国屋のバーゲン

2006年4月12日

紀伊国屋バーゲンに行ってきました。お昼食べてブッククラブ行ってコリアタウンにも行って幸せな一日でした。

絵本やmangaは550円のものが多かったです。ハードカバーは別だけど。
The GruffaloThe Gruffalo Jigsaw Book←ずいぶん前にはらぺこあおむしさんにCDを聞かせてもらったことのある本です。ボードブックなのでまったく同じかはわかりませんが。その音源がとーっても気に入ってたので今回見つけてついつい買ってしまいました。
→これはジグソーパズルのようです。これもありました。中がどんなのか気になりましたが残念ながらビニールのカバーがかかっていて見れませんでした。

他にはこんなのを買いました。



Oswald #5The Da Vinci CodeAngels & DemonsJethro Byrde, Fairy ChildNausicaa of the Valley of the Wind vol.1Nausicaa of the Valley of the Wind vol.2Nausicaa of the Valley of the Wind vol.3Nausicaa of the Valley of the Wind vol.4Nausicaa of the Valley of the Wind vol.5Nausicaa of the Valley of the Wind vol.6

Nausicaa of the Valley of the Wind vol.7が最終巻なのですが、残念ながらありませんでした。これは普通に買うしかないか~。

本日は散財しました(笑)使いに使いまくりました。amazonで購入はちょっと控えるべきかな・・。

投稿者 おーたむ : 21:43 | 図書館・本屋 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。