Home日記日常 > 本の紹介・感想

« ダイエットふりかけ | Main | 紀伊国屋バーゲンふたたび »

本の紹介・感想

2006年4月20日

本棚・漫画棚をリニューアルしてからもう1週間以上たちます。
とりあえずは、本を読んだら入力しようと思っているのですが、読んでも投稿するのって結構大変。投稿すること自体ではなく、感想等書こうと思うと時間がかかるところに問題があるのです。
面白いし、好きだけど書きたいと思うほどの感想がなかったり、紹介を書こうとするとネタバレに悩んだりするのです。そうでなくても文章書くの苦手なのに・・・。

ブログやってれば少しはなれるかなーっと思ってますが、そう簡単には・・。
特に漫画はリーズ通しての感想・紹介はいいんだけど、一冊づつ書くのって難しいです。
パターン化してるシリーズもあるからかな?

という訳で開き直った私は、「読了済」って書いて投稿してしまうことにしました。まあ感想にもならない感想付きもあるかもしれませんが。まあいいよね(笑)

タドキストには読書記録をブログでつけてる人が結構いますが、尊敬します。
感想も色々結構長く書いてるし。

投稿者 おーたむ : 23:58 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。