Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > 読みやすい本

« 紀伊国屋バーゲンふたたび | Main | スカンピに対抗してみたけれど »

読みやすい本

2006年4月23日

RANMA1/2 #27RANMA1/2 #28RANMA1/2 #29RANMA1/2 #30


今月に入ってらんま1/2(#27~30)を読んだのですが、かなり気持ちよく読めます。
さすがに漫画(原作)ほどとは行きませんが、読んでいてストレスがないです。らんまだったら立ち読みいけそう(爆)

やっぱり最近再読しているCardcaptor Sakura #1の方がレベルは下なのですが、今はらんまの方が読みやすい。
語数もらんまの方が多いと思うのですが早いのです。

おバカでギャグで単純で元気があって重くなくて笑い飛ばせるような話だからかも?ということは今は児童書もそっち系統の方が読みやすいのかな~??

もしかして最近「Shadow Children」が読みたくて持ち歩いてるのに、最初の一章から進まないのはレベルの問題じゃないのか?(笑)
らんま1/2に当たるような絵本・児童書類ってなんだろう??

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・  考えてます。
     ・
     ・
     ・
     ・

おっ思いつかない・・・(笑)
ranmaのアニメでもみるかな(爆)

何かあったら教えてくださいm(_ _)m

投稿者 おーたむ : 00:13 | manga | コメント [5] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

Ranma が立ち読みいけそうってすごいなあ。
「Shadow Children」は、最初の1章は暗いかも(笑)。

もう読んでいそうだけど
Indoor Pirates とか、Hooray for Snail とか、Ready-to-Read の Fox くん とか??
(元気がでるかどうかは不明・爆)

投稿者 Julie : 2006年4月23日 09:54

Julieさん、コメントありがとう。遅くなってごめんなさーい。

> Ranma が立ち読みいけそうってすごいなあ。
気がするだけだけどね(笑)
でもJulieさんも大丈夫だと思うよ。数冊読んで、アニメ何本か見れば(爆)
パターンは一緒だから。

>「Shadow Children」は、最初の1章は暗いかも(笑)。
そうなの暗いのよ。なんだかどんよりするの。そうじゃなくても仕事で憂鬱なのに。
でも読みたいの。でも進まない。この辺の矛盾を持ちつつかばんに常に1巻が入ってる(笑)
結局読むのは別の本。というかmangaです(爆)

> もう読んでいそうだけど
読んでない(笑)全部知ってるけど読んでなかった(っと思う・・)。
Hooray for SnailはI can readに続編だか前編があるよね。読みたいと思ってたのにすっかり忘れてた。
評判しか知らないけど、かるーく気軽にできれば笑い転げられる(ranmaでも笑い転げてはないけど)本が読みたいから、このラインナップはいいかも。なんだか楽しく読めそう。Indoor PiratesはBBCからカセットでてるね。気になる~。
ありがとー。さっそく探してみまーす。

投稿者 おーたむ : 2006年4月29日 00:35

Julieさん、きのうはありがとー!

ミルポワさんにもお礼をいっといてください。

そういえばおーたむさんに会ってないなあ・・・

7日には会えるな・・・

投稿者 にいでく ひかさ : 2006年4月29日 23:55

いや、あの、その、えーーーっと 可能性はかなーーり会える可能性は低いかと~・・・・。
ごめんなさ~~いm(_ _)m

投稿者 おーたむ : 2006年5月 1日 01:39

Thanks for any other informative web site. Where else may just I get that kind of information written in such an ideal way? I have a mission that I am just now operating on, and I have been on the look out for such information.

投稿者 Michael : 2016年11月17日 19:59

よろしければコメントください。