Home日記多読な日々 > 読書感想かも > Leveled Readers > Sunshine, Moonshine

« Oswald | Main | ハンディークーラー »

Sunshine, Moonshine

2006年6月 4日

Sunshine, Moonshine

太陽と月に守られているような感じの絵がすごく綺麗です。すごく温かい絵です。

何度か借りて読んだことあるのですが横浜のブッククラブで見つけてついつい借りちゃいました。これ大好きなんだよね~。買っちゃおうかなー。

1ページに1行か2行です。ちょっと長い文も出てきますが、どの文も「Sun shines・・・」「Moon shines・・・」のフレーズが繰り返しなのでかなり読みやすいと思います。

こんな一日過ごしたいな。

投稿者 おーたむ : 02:00 | Leveled Readers | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

私もこの本好きー!!!
いい本思い出させてもらいました。ありがと!

投稿者 Julie : 2006年6月 4日 08:54

いいよね~。私も久々に見つけて思い出したのよ。

投稿者 おーたむ : 2006年6月 5日 00:44

よろしければコメントください。