Home日記モブログ > ハーゲンダッツのピーチソルベ

« トラックバックエラー(HTTP error: 403 Throttled) | Main | また紀伊国屋で洋書バーゲン!? »

ハーゲンダッツのピーチソルベ

2006年6月12日

http://tkobeya.net/diary/img/moblog/blog-photo-1150110055.33-0.jpg
おいしいとのうわさだったので食べてみました。確かにうま〜。さっぱりだけどピーチの甘さもあります。いいね〜ハーゲンダッツ。
投稿者 おーたむ : 20:01 | モブログ | コメント [4] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさんも食べたのねぇー。
でしょ、おいしいでしょ。
じめじめとうっとうしい季節ですが、これでさっぱりと乗り切りましょう!

投稿者 さんぽ : 2006年6月12日 21:43

美味しかった~。
ハーゲンダッツはいいね。
ついつい買っちゃいそうです(笑)

投稿者 おーたむ : 2006年6月14日 00:49

先日の焼売といい、ハーゲンダッツといい、ここは他の多読本紹介Blogより危険度が高いです。
食べたい・・・早速明日買って帰りそうです><

投稿者 アルムおんじ : 2006年6月15日 00:44

アイスはおいしかったですか(食べてること前提です・笑)

先日の焼売は中華街の菜香新館というお店です。
写真撮りそこなった色々な料理どれもおいしかったですよ~。
また行きたい。中華街に行く機会があればぜひ~。

投稿者 おーたむ : 2006年6月16日 00:11

よろしければコメントください。