Home日記日常 > カーテン

« ハーゲンダッツのブルーベリー | Main | 引越7月半ばになりそうです。 »

カーテン

2006年6月19日

昨日もう一度新しい家見てきました。
以前はなかった畳やふすまがちゃんと入ってました。やっぱり新しい畳はいーね。

ふすまが他の部屋と違って白の無地に見えるのがうれし~。やったー。

で一つ問題が。
前からわかってたのだが窓がでかい。1.5間分の幅があるのよ。
カーテン買わなきゃ。幅150cmの2枚だな~。とりあえず通販見てみたら防音&遮光カーテンが高い。
150×178のが1万だって。うーんどうしよー。
どこかカーテンの安いお店ないかな~。WEB店でもいいのでお勧めのお店があったらぜひ教えてください。

ああ普通のサイズのなら今使ってるのでいいのに(泣)

リフォーム中の兄ちゃんが居たので、窓やドアを開けっ放しだったのですが風通しがよくてすっごく気持ちいい。
ベランダの目の前が線路なのですが、線路だからこそ見晴らしがいいのです。遠くまで見渡せるっていいねー。
しかもたまたま部屋を見てた間一本も電車通らず(笑)

今は引越しに心奪われているのでしばらく引越しネタが続きそうです(爆)

投稿者 おーたむ : 00:51 | 日常 | コメント [4] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

引越し前っていろいろ一番楽しい時期だよね。
時間あるとき、船橋にあるIKEAって家具屋さんにぜひ行ってみなよ。
ショールームとかあって、
新しいお部屋の構想が湧き上がってくると思うよ。
GWに行ったんだけど、すごく楽しかったし。

投稿者 えす : 2006年6月19日 20:14

引越しいいなーーー!!
楽しいよね、ワクワクするよね。あーん、うらやましいぞ!!
新しい環境っていいよね、気持ちがリセットされて。

あーん、私も引越ししたいぞ!(無理:悲)

投稿者 アトム : 2006年6月19日 23:18

お引越し大変だけど楽しみだね。
使ったことはないんだけど、ニトリはいかが?

http://item.rakuten.co.jp/nitori/c/0000000331/
のぞいてみてください。

投稿者 さんぽ : 2006年6月19日 23:39

えすさん
 ありがとー。さっそくホームページ見てみたら、十分楽しめてしまいました。明らかに自分の荷物量に合わないインテリアを想像してしまったよ(笑)
 時間があったら行ってみたいです。

アトムさん
 そうそう私もリセットして欲しいのでちょうどよかったかも。
今の部署に異動したのと引越しが一緒だったので憂鬱な気持ちを吹き飛ばします!!
 
さんぽさん
 ニトリか~。HPもあったのね。知らなかったよ。ありがとー。
 さっそく物色してみます。

投稿者 おーたむ : 2006年6月20日 23:11

よろしければコメントください。