Home日記日常 > 冷蔵庫

« 薬膳料理 10-ZEN | Main | お引越し »

冷蔵庫

2006年7月 8日

MITSUBISHI 冷蔵庫 (250L) MR-H25J-K (ディープブルー)

冷蔵庫買っちゃいました~。

用事があって川崎行ったのでついでにヨドバシのアウトレット店に行ってみたのです。そうしたら、買うならこれだ~っと思ってた冷蔵庫発見!!
展示品だったので多少の傷等はありますが、お値段が結構安かったので決めてしまいました。
引越しは来週なので1週間後に新居に届く予定です。うれしーぞーー。

色は白がよかったんだけど、紺しかなかったのが残念かなー。でもこのシリーズで白の展示をしてるところをしらないので、次のチャンスはなさそうな気がしたので決定しました。新品買うなら別だけど。
今の冷蔵庫も実は紺。でもこの紺よりも綺麗な紺なのでまぁいっか。

そんな訳でちょっとバーゲンは控えようかな(笑)元々冷蔵庫かオーブンレンジを買い換える予定だったとはいえそれなりのお値段するしね。
引越しは他収納等でも色々物入りなときだからさ。

さてせっかくアウトレットに行ったので色々見て回ってたのですが最近の電化製品ってすごい!!
びっくりしたのが洗濯機。最近の洗濯機って皆乾燥機ついてるのでしょうか?
どうみても1人暮らし用っぽいサイズのものにも乾燥機が着いてたように思うのですが・・・。
うーん洗濯機も欲しくなっちゃったよ(笑)

投稿者 おーたむ : 23:29 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。