Home日記モブログ > 引越中

« お引越し | Main | 紀国屋洋書バーゲン »

引越中

2006年7月14日

http://tkobeya.net/diary/img/moblog/blog-photo-1152853104.3-0.jpg
これから解包です。もー疲れた。しかも一昨日徹夜だったし。昨日は梱包で睡眠時間少ないし。 普段から荷物は減らしておくべきだよ。わかってるんだけどね〜
投稿者 おーたむ : 13:57 | モブログ | コメント [4] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

アハハ(sorry!)。やっぱり徹夜したんだ。
でも、直前に仕事忙しかったのは痛かったね。
ほんとは休暇とって準備したいぐらいなのに。
僕もそういうことありました。
がんばってね。
おーたむさんが、荷造りしてるうちに私もだいぶホームページで
できてきたのでアドレスおいて行きます。落ち着いたら見てね(Blogも)。

では、引越し疲れと蒸し暑さで体調崩さないように気をつけてください。

投稿者 モーリン : 2006年7月15日 01:46

モーリンさん こんにちはー。お返事遅くなってすみません。

違いますよ~。徹夜は引越しの前の日です。
よって「し・ご・と」だったのです(泣)
荷造りは徹夜はしなかったものの結構かかりました。
あー荷物多すぎ。

HP完成おめでとうございます。
無事ネットがつながったら遊びに行きまーす。

投稿者 おーたむ : 2006年7月31日 12:17

引っ越しだったんだ! 南武線から離れたの? 

投稿者 酒井 邦秀 : 2006年8月13日 12:35

引越しなのです。大変でした(笑)同じ路線ですよ。
というかそんなに遠くには引っ越してませーん。

投稿者 おーたむ : 2006年8月15日 00:19

よろしければコメントください。