Home日記モブログ > 紀国屋洋書バーゲン

« 引越中 | Main | 球型のジクソーパズル »

紀国屋洋書バーゲン

2006年7月23日

http://tkobeya.net/diary/img/moblog/blog-photo-1153630850.09-0.jpg
あぁ今回は行かないはずだったのについつい来てしまったよ(笑)そん訳でこれから物色しまーす。
投稿者 おーたむ : 13:59 | モブログ | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おお!同じ日に私も行っていました。
今回はPBでほしかったものをたくさん買えてうはうはです。
成果はいかがでした?

投稿者 早美 : 2006年7月24日 12:13

早美さん こんにちはー。お返事遅くなりすみません。

同じ日にバーゲン行ってたんですね~。
お会いできなくて残念です。
成果は、ずーっと欲しかったオーディオブックがあったので満足です。
amazonでも在庫なくて、紀伊国屋で6000円以上してたので買えなかったのです。

無事ネットがつながったら報告しまーす。
とりあえず後2週間お待ちください。

投稿者 おーたむ : 2006年7月31日 12:21

よろしければコメントください。