Home日記日常音楽・CD > 栗リコーダーカルテット

« レインボーマジック | Main | フレッシュブルーベリー »

栗リコーダーカルテット

2006年8月30日

ウクレレ栗コーダー

ミュージックステーションでみてツボにはまってしまったのです。
ただいま買うかどうか悩み中。

でも視聴できる中での一番のお勧めは「帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)」
やる気がないというか脱力してしまうというかちょっと哀愁漂ってるような不思議な感じです。

栗コーダーカルテットオフィシャルサイト:http://www.kuricorder.com/
CD「ウクレレ栗リコーダー」視聴可:http://www.geneon-ent.co.jp/music/kuricorder/
SSTVでライブストリーミング放映中!(2006年9月15日まで)
こちらだと、動画でしかもちゃんと1曲最後まで聞けます。しかも臨場感たっぷりで素敵。やっぱりライブの方がいいよね。
  • アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第一楽章
  • ペジエ(仔犬のテーマ)
  • 夢の人(I've Just Seen A Face)
  • 帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)
  • 怪獣ブースカ
  • ハイウェイ・スター
  • ピタゴラスイッチオープニングテーマ
  • ハイウェイ・スター

いろいろ見てたら、「ウクレレ・何とか」というシリーズが沢山出てるのにびっくりしました
ちょっといやかなり欲しい・・。TSUTAYAにあるかな。聞けるかな~。探しに行こうと思います。
ウルトラマンはamazonで視聴できました。

ウクレレ ウルトラマン

ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~

ウクレレ・ジブリ

ウクレレ・ビートルズ

投稿者 おーたむ : 00:53 | 音楽・CD | コメント [6] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさん、ご紹介ありがとう。
早速聴いて、あまりの力の抜け具合に気持ちよくなってしまいました(笑)。
どうしてだか、まめぞうが不思議そうな顔をして聞き耳をたてていました。
きっと彼にも何か思うところがあったのでしょう・・・。

投稿者 さんぽ : 2006年8月30日 13:12

いいでしょいいでしょ~。
まめぞう君にも思うところがあったなんてうれしいわ(笑)

投稿者 おーたむ : 2006年9月 1日 00:05

ハイウェイ・スター がよかった!
ご紹介ありがとう。
ヘビメタ好きの弟に教えてあげました♪

投稿者 Julie : 2006年9月 1日 08:37

どういたしまして~。
弟さんにも気に入ってもらえるとうれしいな~。
ハイウェイ・スターはアニメの画像がいいね。

投稿者 おーたむ : 2006年9月 2日 01:28

こんにちは!(こんだけ日が経ってからごめんなさい!)
これ聴いた~すごいね!
ハイウェイ・スター 、リコーダーが絶叫しててものすごく笑いました。
誰かにどうしても聴いて欲しくて、
「ちょっとこれ聴いて~」と休息中の家族を引っ張り回し、押し売りしたカイだったのでした。
やる気のないダースベイダーのテーマもいいなぁ。
面白いもの(?)教えてくれてありがとう!

投稿者 カイ : 2006年9月 8日 22:40

こんばんはー。お返事遅くなってすみません。
喜んでもらえてうれしいです。
押し売りしたい気持ちよくわかります。(だから記事にしてしまったのだ笑)
この間はテレビで、迫力のないロッキーのテーマをやってましたよー。
私はもう目が離せません(爆)

そうそう昔の記事でも目にとまったら遠慮なくコメントくださいねー。
私も結構そういうことあります(笑)

投稿者 おーたむ : 2006年9月14日 00:03

よろしければコメントください。