Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > Red River 12、13、14巻

« もののけ姫の英訳版フィルムコミック | Main | ニンテンドーDS Lite が欲しい。 »

Red River 12、13、14巻

2006年9月 2日

red river vol.12

red river vol.13

red river vol.14

1日1冊読んでました。届いたのが休みの日だったら一気に読んだかも。
それにしてもこのシリーズって巻にもよるけど外で読むのがちょっとはずかしいのよね。

感想は
 「ああよかったね~うんうん」って感じでしょうか(笑)
 しっかしまあKailってほんとにYuriのことが好きなのね~って思う。
 んでYuriちゃんは意外と色っぽく踊れるようです。
 やはりギャップがあるのは魅力なのかな??

投稿者 おーたむ : 01:50 | manga | コメント [2] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: Red River 12、13、14巻:

» Red River #11-14 from @delicious
久々の「Red River」です。やっぱり manga は一気に読むと面白い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年9月26日 09:38

コメントありがとうございます

いつもありがとう!今回も楽しく読みました!
これで半分まできたのか、と思うと感慨深いです。
更にいちゃいちゃ度がアップしそうで、後半戦も楽しみ!(爆)

最後になりましたが、トラバを思わず連打してしまいました。
それぞれ1つずつ削除してください!ごめんねー。

投稿者 じゅんじゅん : 2006年9月26日 09:50

どういたしまして。楽しんでくれて何より。
何を書いてもネタバレになりそうで、いつもドキドキしつつエントリーあげてます。だって書きたいことってあれじゃん(笑)
一番に読むのも悩ましいのよね(爆)
トラバは削除しましたー。

投稿者 おーたむ : 2006年9月27日 01:28

よろしければコメントください。