Home日記日常 > 結構丈夫

« Cipher1~4巻 | Main | 怠惰な生活 »

結構丈夫

2006年10月 7日

昨日の夕方会社で寒気がして体がだるく、ちょっと手足がしびれた感じになりました。
家に帰ったらなんと38度を越えてました。そりゃ寒いわ。

思わず、「明日会社に来なかったら電話して」っと夜中の2時に後輩の会社メールに送ってしまいました(笑)
いや、新人君の作業指示今私が出してるからさ。

という訳で本日の朝、37.7度。でも今現在36度ですよ。
11時半まで仕事してたのに(爆)
結構丈夫だよねー。いっそのこと倒れてしまえば仕事が少なくなるかも知れないのに(爆爆)

休日出勤も免れたことだし3連休は寝たおします。
とかいいつつ色々やってたりして。

投稿者 おーたむ : 01:05 | 日常 | コメント [4] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

うわわ、大丈夫?
どかんと熱出すと楽になるよね。
たまっていた老廃物が熱出すことで汗と一緒に出て行くらしい。
ゆっくり寝たおしてくださいー。

投稿者 Julie : 2006年10月 7日 12:44

Hello this is Moring!
おれは、この間の日曜に28時間寝ました。
最近超忙しいです。
平日は3,4時間しか寝れなくて週末に寝だめしてます。

ところで、あずきさんのオフ会で言ってたソフト以下の URLです。
http://www.pqdvd.com/
なんか ipod にも対応したみたいよ。

では、また。

投稿者 モーリン : 2006年10月12日 03:43

Julieさんこんにちはー。
そしてありがとー。3連休は寝倒しました。
そして、一つ次の投稿の通り友達とゲームしたりとまったりとすごしたおかげですっかりよくなりました。
熱しか出てない辺りが疲れてるんだな~っと思ったよ(笑)

投稿者 おーたむ : 2006年10月14日 14:43

モーリンさん こんにちはー。
さすがに28時間には負けます(笑)
でも平日は私も4時間ぐらいしか寝てないな。
もうちょっと早く寝ることも出来るんだけど、ぼーっとしてる時間も欲しくて。

ソフト情報ありがとー。さっそく見てみます。
わからない時はおしえてねー(笑)

投稿者 おーたむ : 2006年10月14日 17:15

よろしければコメントください。