Home日記このサイトについて > このサイトの現状

« Movable Type 3.33-ja にバージョンアップしました。 | Main | 使用中のプラグイン »

このサイトの現状

2006年10月18日

えー前回の投稿の通り、Movable Type 3.33-ja になりました。
っが、日記以外は一切チェックしてません(^^ゞ
しかも日記もあんまりちゃんとチェックしてないんだなこれが(爆爆)

とりあえず試しに本棚のタグをクリックしてみたら機能してないことが判明。
というかメニューとかもおかしいな。
MT3.3はタグ機能はデフォルトで付いてるようなのでそっちの方がいいのかな~。
この辺も色々チェックするのは楽しみです。

そんな訳でこれらのチェックは今週末か来週末あたりにでも~(笑)

そんでもって気が向いたら本棚漫画棚を更新しまーす(^^;;

投稿者 おーたむ : 00:58 | このサイトについて | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

こんにちは~!
わたしのところで色々聞いてしまってごめんねー。

>MT3.3はタグ機能はデフォルトで付いてるようなのでそっちの方がいいのかな~。
なんかね、おーたむさんが使ってる方が機能がいいみたいだよ。
デフォルトは使用頻度が高いと文字が大きくなるとかそういうのがないみたい。
この辺りが悩ましくって、どうしようか決めかねてます。
(とか言って面倒くさくてやらないっていう確率が一番高かったり・・)

投稿者 じゅんじゅん : 2006年10月18日 11:17

こんばんは~。
いやいやご心配なく~。

>>MT3.3はタグ機能はデフォルトで付いてるようなのでそっちの方がいいのかな~。
>なんかね、おーたむさんが使ってる方が機能がいいみたいだよ。
なんだかそうみたいだねー。という訳でこのままにしておこう。

あっそうそう、タグは無事直りました~。
cgiを使ってるんだけど、属性変更してなかった(爆)
他おかしなところも色々直したよ。

タグ面白いんだけど、いちいち自分で登録するのが面倒です(笑)

投稿者 おーたむ : 2006年10月18日 21:37

よろしければコメントください。