Home日記日常和書 > のだめカンタービレ

« 使用中のプラグイン | Main | 起きたら・・・ »

のだめカンタービレ

2006年10月18日

のだめカンタービレ #16

のだめカンタービレ 16巻が出ましたねー。
この間会社の近くのコンビニが改装して本をコンビニにしては多く置くようになったのです。そこにのだめカンタービレ 1~15巻が・・・。
以前1巻を借りた時には面白かったけどそれほど惹かれなかったのですが、2巻3巻と読んでみたら先が気になって気になって数日で15巻まで読んでしまいました(立ち読みで・笑)
しばらく昼休みに通ったよ(笑)

そしてドラマも見てみました。結構おもしろーい。
漫画に結構忠実にしてあるようであんまり違和感がありませんでした。
これは来週も見てみよ。

投稿者 おーたむ : 21:56 | 和書 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさん、こんにちは~。

私、のだめカンタービレ大好きなんです♪
一気に読める読みやすさ、わかりやすさがありますよね。
英語版もあるんですけど、「ぎゃぼ」は「AHH」とか、普通っぽかった気がしました。。。

またオフ会ででもお会いしましょう!

投稿者 豆太 : 2006年10月26日 22:32

豆太さんこんばんはー。

のだめカンタービレいいですよねー。
英語版1巻だけ読みましたが確かにちょっとインパクトには欠けるかも。
でも日本語は16巻まで読んでしまったし、ちょっと欲しいのですー。

オフで会えるの楽しみにしてます。

投稿者 おーたむ : 2006年10月27日 23:38

よろしければコメントください。